家で兄弟とIDentityVという📱ゲームをしています。

わちゃわちゃとしていてとても楽しく、寝る時間まで、ご飯を食べ終わったら、すぐにスマホを触っては、そのゲームをしています。

弟が腹を立てては暴言を吐いていますが(^^;;

そのほかは、笑いながら🤣仲良くしています。

2EB3CB02-3563-42BA-97A9-AC2436B70C10


 

今は、弟と一緒にランク戦を回るようになりました。

犬帯(2段)にこの前なったところなので、そこから進ませるように、日々野良のネットの人と協力しながらしていたりします。
(大体一人でいる時は一人でがんばってます。)



ゲームをしていなくてもずっと仲の良い兄弟です。

母とはamong usを一緒にしては時間を忘れて楽しく遊んでいます。

笑ったり大はしゃぎしたりして思い出を作っています!

C6EA7BDB-FCA9-4DA3-8836-EFFDAF28E1A8


 

私は兄弟と遊ぶのはもちろん、別のゲーム(原神)では父と一緒にマルチプレイでしたりしています。

家族
と仲がいいのでこれからも仲良くしていきたいです❗️


F44246D5-7A5D-41D8-88EB-AF4B3BA73B1F

 

(ゲーム名は全部スマホでしているゲームです📱)


Y.N